SSブログ

紙の月 映画 キャスト 宮沢りえの相手見間違え事件多発!! [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




紙の月 映画 キャスト 宮沢りえの相手見間違え事件多発!!




映画『紙の月』のキャストがついに発表されましたね!




宮沢りえさんの7年ぶりの主演となる映画です。




この映画『紙の月』のキャストについては神戸での目撃情報が多数あり、発表前から「もうわかってるし~」「相手はニノ(二宮和也さん)か藤木直人だし~」的な感じでした。




以前もこのブログで書かせてもらいましたが、私の神戸の友人も嬉しそうに「藤木直人がおる~!」とメールをしてきたのですっかり信じ込んでいました。




どうやら完全な見間違いのようです(笑)




挙句のはてに「紙の月」「キャスト」と検索すると「二宮和也」というワードが出てくる始末(笑)




そろそろ誰と誰を間違えたのかが気になってきたでしょうから映画のキャストを紹介します(笑)




おそらく二宮さんと間違えられたのは若手演技派の池松壮亮さん




宮沢の相手役、梨花の不倫相手の光太ですね。




間違えへんやろ!ってツッコミたくなるところですが、ここはこらえて次にいきましょう。




梨花の夫役には田辺誠一さん




発表されたキャストの中で唯一、藤木さんに間違える可能性のある方だと思います(笑)




田辺誠一さんも男前ですが、顔のタイプは少し違うような気がしますね。




う~ん。




スタイルと雰囲気は似てなくはないですが・・・。




目撃した人はみんな興奮しすぎてたんでしょう(笑)




そういうことにしときましょう!!




あ、あと近藤芳正さん、石橋蓮司さん、小林聡美さんという豪華な実力派キャストが出演されますよ。




あとの紹介ついで感満載ですみません(笑)




なんか映画みるの恥ずかしくなってきた・・・・。




私だけでしょうか?(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。