SSブログ

広末涼子 キャンドルジュン 子供 佐藤健と不倫疑惑で離婚危機 [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




広末涼子 キャンドルジュン 子供 佐藤健と不倫疑惑で離婚危機



俳優の佐藤健さん(24)との不倫騒動の渦中にいる広末良子さん(33)




佐藤健さんのマンションで一夜を明かしたところを週刊誌にスクープされました。




問題のこの日、広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュン氏(40才)はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかったようです。




広末さんには、前夫・岡沢高宏さん(37才)との間に誕生した長男くん(9才)とジュンさんとの間に生まれた次男くん(2才)がいらっしゃいます。




広末さんがジュンさんと結婚した当初長男くんはなかなかジュンさんに懐かなかったようです。




ジュンさん、全身タトゥーで鹿角のピアスという強烈な外見ですからね(笑)




ですが、その強烈な外見をジュンさんの子煩悩が完全にリカバリー。




連れ子だった長男くんが、今までの広末の名字を名乗れるように、ジュンさん自身が広末の名字に変えたりと、 調べれば調べるほど子供思いの優しいジュンさん。



1分39秒からキャンドル・ジュンさんの作品が登場します。




私個人的には離婚はないと思うんですがね・・・。




離婚危機も何度かかささやかれましたが、調べたところ不仲説に信憑性はあまりないです。




ジュンさんがこの不倫騒動をどう受け止めるのか。




子供達のためにも本当にただの友人であってほしい。




いくら友人でも結婚してる人が異性の家で夜を明かすのは問題ですけどね・・・。




ジュンさんとは一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちによく「寂しい」と愚痴っていたという広末さん。




いくら寂しくてもちょっとしたことで世間が騒ぐ芸能人なんですから。




子供達を悲しませることは避けてほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。