SSブログ

鈴木あや 熱愛 相手 結婚? [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




鈴木あや 熱愛 相手 結婚?





「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あやさんが2月19日のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』に出演されます。


鈴木あやさんプロフィール


愛称 すず

出身地 埼玉県

生年月日 1990年1月2日

血液型 B型

身長 158㎝

趣味 サーフィン、ショッピング



鈴木あやさんといえば以前「結婚していた?」と話題になりましたね。




ですがその噂の真相はというと同姓同名で同じくモデルの「鈴木亜耶」さんであることがわかりました(笑)




では「鈴木あや」さんのほうはどうかというと、昨年末のTBS『サンデージャポン』で恋人について言及しています。




鈴木さんは「私も常に恋はしてたいので、好きな人はいます」と明言。




さらには「お笑い芸人みたいなおもしろい人が大好き。やっぱり明るい人が好きです」と具体的なタイプも公表。




もしや相手は芸人?




NON STYLEの井上祐介さんに口説かれたという鈴木さん。




まさかとは思いますが・・・(笑)




今のところはっきりとした相手はわかりませんが『ホンマでっかTV』で明石家さんまさんが色々ツっこんでくれるんじゃないでしょうか。



さんまさんの話術に期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。