SSブログ

カブトムシゆかり 熱愛 結婚 本名 相手はカブトムシ? 画像集 [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




カブトムシゆかり 熱愛 結婚 相手はカブトムシ? 画像集



『虫ドル』ことカブトムシゆかりさん、2月13日の「アウトデラックス」に出演されていました。



徐々にメディアの登場する機会も増えてきてますね~。



そんなカブトムシゆかりさん、本名は富澤友加里さんというそうです。



なぜ本名の「富澤友加里」から「カブトムシゆかり」にしたか?



この理由が「熱愛」、「結婚」と大きく関係しているようです!



実はカブトムシゆかりさん、自身の芸名に「女性は結婚すると名字が変わるように、カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めた」とおっしゃっています。



これはつまり・・・・すでに相手が・・・相手のカブトムシが・・・・・。





ん?





相手は・・・・





カブトムシでした(笑)



冗談はさておき、ちゃんと調べてみたのですが、現在人間の恋人の影は薄いようです。




カブトムシと結婚したい!っていう芸名でアピールしているだけに『虫ドル』としてアイドル活動をしている間は浮いた話はあまり出ないんではないでしょうか。




性格は素直で真面目でカブトムシ好き。





なによりかわいいですしね!!





応援したくなりました(笑)

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。