SSブログ

山川恵里佳 ムカつく ノンストップ 干された理由とは? [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




山川恵里佳 ムカつく ノンストップ 干された理由とは?




山川恵里佳さん、「ムカつく」と、今ちょっとした話題になっていますね。



その理由はフジテレビの情報番組『ノンストップ』に出演した時の発言が原因のようです。



お正月に旦那の実家に帰るか?というテーマに対して山川恵里佳さんは、




・旦那のおさるさんの両親には子供をほとんど会わせず、お正月は自分の実家に家族で帰る

・おさるさんを自分の実家に連れて行くのはお手伝いをさせる為、いないと不便




等と発言し、共演者の藤田紀子さんに「ご主人が伸びないのはあなたのせい!」と一喝されたそうです。



山川恵里佳さんのこの発言には何か意味があるのでしょうかね?



私にはわざわざ好感度を自分で下げているように思えるんですが・・・。



仕事をもらうために番組を盛り上げようとした演出なのかもしれませんね。



旦那さんのおさるさんもめっきりテレビで見なくなりましたし。



山川恵里佳さん自身も過去に明石家さんまさんの番組で、美輪明宏さんに暴言をはいて以来干されていると言われています。



あくまで噂の域をえませんが。



美輪さんは大変器の大きな人ですし、そんなことをして美輪さんは得をしませんしね。



過去には離婚ネタをテレビで披露したこともあったようで、やはり今回の発言は仕事欲しさの演出の線が濃いと思います。



芸能人は大変な仕事ですね・・・。



でも子供の事を考えたら仕事は選んでられないというのもわかりますが、メディアに出る仕事なので良くも悪くも子供さんに与える影響が大きいことも考えてほしいと思います。



いや、きっとお2人なりに考えた末の出演だったんでしょう。




バッシングもきついでしょうが子供さんの為にももう一度頑張って再びブレイクして欲しいと思います!



私は応援します。











 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。