SSブログ

竹野内豊 結婚 ブレンダ [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




竹野内豊 結婚 ブレンダ



2月8日放送のTBS系『サワコの朝』に俳優の竹野内豊さんが出演されます。



司会の阿川佐和子さんんとは、竹野内豊さん主演映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』で共演もされているそうです。


今日から公開です。



竹野内豊さん、オットコマエ過ぎです!



もう43歳なんですね!



ビーチボーイズ、まだまだいけますよ(笑)



ところで竹野内豊さんと言えば現在もまだ独身ですが結婚の話とかないんですかね?



そこで「竹野内豊 結婚」というキーワードで検索して見ました。



すると「ブレンダ」という関連キーワードが。



無知な私には缶コーヒーの商品名を連想させるキーワードですがこれも検索。




はい、案の定超べっぴんさんの登場で~す。



ブレンダさんはハワイ出身の日系アメリカ人なんですね~。



モデルさんでしたか。



、主な出演雑誌はMarisol、GOLD、BAILA、VERYなど有名どころ。



こんなべっぴんさんテレビでしか見たことないです(笑)



この人が竹野内豊さんの恋人か?



と思いきや既に破局。



今やブレンダさんは2児の母だそうです。



という事は2人が交際していたのはかなり前の話なんですね。



なら彼女はいないのか?と調べをすすめると、ありましたよ〜。



それっぽい情報が。



そのお相手は和久井映見さんという情報。



そういえば和久井映見さんは萩原聖人さんと10年程前に離婚していたはず。



竹野内豊さんと噂になっても問題ないですね。



2人は2009年にドラマがきっかけで仲良くなり一昨年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で交際がスタートしたとの事です。



みてましたよドラマ。



和久井映見さんんが記憶喪失になっちゃうんですよね。



ドラマの話はさて置き。



現在もお2人は交際されているようです。



和久井映見さん、おしとやかで優しそうなな雰囲気を持った方ですね。



ブレンダさんんとは正反対です(笑)



あ、ブレンダさんがキツそうってことじゃないですよ!!



なんていうかカワイイ系とキレイ系みたいな(笑)



何にせよ順調に愛を育んでいらっしゃる様なので結婚はそう遠くないのかもしれませんね。













缶コーヒーとは大変失礼しました。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。