SSブログ

失恋ショコラティエ サエコ 名言 [TV]

スポンサーリンク




失恋ショコラティエ サエコ 名言



フジテレビの月9、『失恋ショコラティエ』。


松潤演じる爽太の妄想っぷりが面白いですね!


ネットで検索してみるとこのドラマに対する視聴者の方々の興味がどこにあるのかがよくわかって面白いです。


ためしに検索してみると特に目を引くのが石原さとみ演じるサエコの話題です。


「性格」、「ファッション」、「旦那」などみなさん色々気になる事があるようですね!


その中でちょっと気になるキーワードがあったので紹介します。


そのキーワードとは、「失恋ショコラティエ サエコ 名言」というものです。


で、調べてみたのですが出てくるのは爽太の名言ばかり。


せっかくなので爽太の名言の中から特に印象に残っているものを紹介したいと思います。



「なんで寄りによって、みんな片思いなんだよ。 いい大人がジタバタして、本当バカみたいだ。 みんなさっさと・・・・やめちゃえばいいのに。 片思いなんて・・俺だけで充分だよ。」

オリヴィエに、恋をしたと打ち明けられ「片思いは苦しいね。爽太ならわかるでしょ。」と言われたときのシーンですね。


片思いって辛いですよね。


私も経験あります。


でも辛いのは自分だけでいいって思える爽太の純粋な優しさは、グッと胸にくるものがあります。



原作は読んでいないのでストーリーはもちろんどんな名言が飛び出すのかこれからも楽しみです。



個人的には水川あさみとくっついてほしい!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。