SSブログ

ソチオリンピック メダル予想 イラストレーテッド 海外の評価 vs 櫻井翔&荒川静香 メダル大予想SP [TV]

スポンサーリンク




ソチオリンピック メダル予想 イラストレーテッド 海外の評価 vs 櫻井翔&荒川静香 メダル大予想SP




2014年2月6日(木) 21時00分~22時54分 日本テレビ系にてソチオリンピック2014 「生中継!櫻井翔&荒川静香 メダル大予想SP」が放送されます。


日テレのソチオリンピックのメインキャスターは嵐の櫻井翔さんです。



ロシア語にも若干なじみがあるそうですね。



さて、いよいよソチオリンピック2014が開幕します!



やはり期待するのはメダルの数ですよね!!



櫻井さんと荒川さんの予想も気になりますが、ここでは米紙スポーツ紙の「イラストレーテッド」の予想を紹介したいと思います。




「イラストレーテッド」の予想では、日本は、金2、銀1、銅3の合計6個となっています。



内訳ですが、「金」は、高梨沙羅(ジャンプ女子)羽生結弦(フィギュア男子)



「銀」は、平野歩夢(スノーボード・ハーフパイプ)



「銅」は、浅田真央(フィギュア女子)加藤条治(スピードスケート男子)竹内智香(スノーボード・女子パラレル大回転)



となっています。



やはり贔屓目なしの海外の評価は少し低い様に感じますね。



金メダルと予想された2人は順当にいけば可能性は高いでしょう。



意外だったのは浅田真央選手が銅メダルという事とフィギュアスケート男子の高橋大輔選手の名前が無いという事です。



厳しい評価ですね。



たしかに今シーズンは2人とも決して本調子とは言えませんので成績重視の予想ならば仕方ないのかもしれません。



ですがこの2人なら必ず下馬評を覆してくれるでしょう!



ちなみに私の金メダル一押し候補は、過去にブログに書きましたが、スキージャンプの葛西紀明選手です。



あの年齢でまだ世界と戦えるなんて凄過ぎです!!



ぜひ金メダルをとって欲しい!!



なぜか奇跡が起きそうな気がしてます(笑)



櫻井さんと荒川さんの予想はどうなんでしょうね?



当然「イラストレーテッド」よりは多いメダルの数を予想するはずです!!



櫻井さんと荒川さんの予想も楽しみですが「イラストレーテッド」の予想メダル数を遥かに超える様に櫻井さん達とテレビの前でしっかり応援しましょう!!















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。