SSブログ

麻生祐未と内田裕也の関係って・・・・ [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




麻生祐未と内田裕也の関係って・・・・



麻生祐未さん、綺麗です。



素敵な歳のとり方をされていますね。


麻生 祐未(あそう ゆみ)

1963年8月15日生まれ

身長161cm

イザワオフィス所

大阪府生まれ長崎県出身

青山学院大学文学部英米文学科卒業



1児の母であり、元夫は俳優の永澤俊矢さん、叔母は 歌手の奥村チヨさんです。




そんな麻生祐未さんを検索すると「内田裕也」という気になるワードが出てきます。




一見、共通点がなさそうなこのお2人にいったいなにがあったのでしょうか?




調べてみると、どうやら過去に放送されていた関西のテレビ番組の中に、お2人が話題になる理由が隠されていました。




1997年4月から1998年3月に放送されていた読売テレビ制作のバラエティ番組『たかじんnoドォ!』での出来事です。




1992年から1996年まで同時間帯で放送されていた『たかじんnoばぁ〜』の後継番組で、深夜ながらやしきたかじんさんの毒舌トークが人気の番組でした。




その第1回のゲストが麻生祐未さん。


・麻生祐未さんの大ファンだったたかじんさんを驚かそうと、番組スタッフがたかじんさんに内緒で麻生祐未さんをゲストに用意


・番組内で好きな女優の話題になる


・たかじんさん、もちろん「麻生祐未」と答え、麻生祐未さんの話題になる


・なにも知らないたかじんさんは、「内田裕也にボコボコにやられた女やろ」等と内田裕也さんの関係に触れる


・麻生祐未さん登場


・たかじんさん凍る




といった流れです。




なぜたかじんさんがそんな暴言を吐いたかというと、番組スタッフが「麻生祐未は内田裕也とできてるらしい」とたかじんさんに教えたからだと言われています。




ちなみに収録後、麻生祐未さんはたかじんさんと食事をし、大阪に宿泊する予定だったそうですが、怒りのあまりに収録が終わると即座に東京に帰ってしまったそうですよ。




麻生祐未さんと内田裕也さんが実際に付き合っていたという情報も全く信憑性がありません。




映画で共演したことはあるようですが、業界内の単なる噂だと思います。




それにしてもたかじんさん。




当時はすごくショックだったでしょうね・・・・。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。