SSブログ

竹内智香 結婚 相手 熱愛宣言あるか? [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




竹内智香 結婚 相手 熱愛宣言あるか?



2014年2月19日、ソチ五輪パラレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香(30)さん




25日の帰国の際に行われた会見ではメダリストに与えられる報奨金の使い道について聞かれ




「私1人で取った訳ではなく、コーチとサービスマンで取ったメダルなので報奨金は3人で分けて自分の分は今後の活動費に使いたい。」




とストイックさあふれるコメントが印象的でした。




4度めの挑戦で、スノーボード競技で日本人女性としては初メダルという快挙を成し遂げた竹内さん。









そんな話題の竹内さんに対してみなさん興味深々なようです。




その証拠に、ネットで検索してみると「結婚」「相手」というワードが出てきました。




あれだけ美人でストイックなアスリートですから。




男性じゃなくてもそのプライベートが気になりますね。




その気になる「結婚」と「相手」について調べてみました。




現在竹内さんは独身です。




お相手についてはもちろん公にはしておらず、その存在も確かではありません。




メダリストになったからといって公表するわけありませんが(笑)




ネットではコーチのフェリックス氏と怪しいという情報もありましたが信憑性は全く無し。




そのストイックな性格から競技に集中するために色恋沙汰は後回し、という見方が多いようです。




そんな竹内智香さん、25日に帰国してからはテレビ番組への出演が多数予定されています!




情報番組の生放送で熱愛宣言なんてのが見られるかもしれませんよ!!




よく番組表をチェックしておいてくださいね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。