SSブログ

木下優樹菜 インスタ コバ [スポーツ・芸能・時事ニュース]

スポンサーリンク




木下優樹菜 インスタ コバ


木下優樹菜さん。



ネットで検索してみると「インスタ」「コバ」「暴言」などのワードが目を引きます。



何のことかさっぱりわからなかったので調べてみました。



木下優樹菜さん、最近ではすっかり「ママタレ」として定着しましたね。



シャンプーのCMでもおなじみです。



「インスタ」とは無料の画像共有アプリの「インスタグラム」の事です。



利用者は気に入った写真にコメントを入れたり「いいね!」をつけることが出来ます。



どうやら話題の理由は「インスタ」にあるようです。



その1連の流れは以下のようになります。




・一般のインスタユーザーの方が木下優樹菜さんの料理の写真に「おいしそうだけど皿に緑や赤が足りないね。」と顔文字つきでコメント

・そのコメントを木下優樹菜さんがスクリーンショットにおさめ「こんなコメントされたんだけど。 爆笑」とインスタにのせる

・木下優樹菜さんがそのユーザーに「赤や緑がなくてごめんね。」とコメント

・木下優樹菜さんのヘアメイク担当のコバさん(ここで登場)もそのユーザに「フォローをはずしたら?」とコメント

・ユーザーの方謝罪

・木下優樹菜さん「いいよー」とユーザーの方にコメント




問題はここからです。




・木下優樹菜さん新たな写真とともに「謝ってもらえたからさっきの消した。言わなきゃ気が済まない性格。言われたら言い返すし。」
とコメント

・木下優樹菜さんに非難のコメント殺到




といった流れです。




なんとこの言動を見た木下優樹菜さんのアンチファンの中には、ネット上でCMメーカーの不買運動を呼びかける人もいるそうです。



木下優樹菜さんはそのハッキリした性格が人気です。



嫌いというのは裏を返せば気になっている証拠ですから。



いずれにしても注目度は高いタレントさんですね。



こんな「ママタレ」がいても面白いと思いますけどね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。