SSブログ

男気ジャンケン 武豊 動画 [TV]

スポンサーリンク




男気ジャンケン 武豊 動画


2月6日の「とんねんるずのみなさんのおかげでした」の男気ジャンケンに再び武豊さんが出演します。


武豊さん、真面目で大人しいイメージなんですが意外によくボケるんですよね。


前回出演の動画です。







特に関西の競馬のトーク番組なんか見てるとボケ倒しです(笑)


ですが競馬のレースの話になると別人です。


騎手の技術的なことから馬に対する考え方、かなり熱く語ります。


特にレースの時の精神論というのかモチベーションの持っていき方など、他分野でも参考になる話も多いです。


昨年、中央競馬で前人未到の通算3500勝、G1通算100勝を達成した武豊さん。


この記録は未来永劫破られることはないだろうと言われているほど大変な記録です。



そして武豊さんには更なる期待があります。


あの名馬の血統と共にリベンジです。







次はキズナで凱旋門賞制覇しかありませんね!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。